スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

阿部多祭り!!

こんにちは!!

先週の土曜日鶴岡で、阿部多祭りなるイベントが開催するということで、BOSSとお邪魔してきました。

電動工具関係、キッチン、トイレ、様々展示されていました。

q.jpg

いつもお世話になってる阿部多さんやナイスさんに挨拶しつつ、かき氷をつまみつつ、商品の説明を聞いて勉強しつつ、玉こんほおばりつつ、見学してきました。


そしてこんなコーナーがありました!!

その名も、即興書家

その場で、名前記入、その人の目を見てインスピレーションで短文を書いてもらうという、そんなコーナー。


せっかくなんで、BOSSも私もかいていただきました!!

a.jpg


いいお言葉いただきました。

和紙に書いてもらって、見た目もいい感じです

額買って大切に飾っておきます




ちょっと蒸し暑い週明け。

今週もがんばりましょうねっ!!





阿部
スポンサーサイト

2011/08/29 13:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
