スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

盆休み終了

おはようございます!

空間工房は夏季休業昨日までだったので、今日から営業してます
よろしくお願いします!!



さてさて、盆休みない職種の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・みなんさんはどんな盆休みをすごされたのでしょうか???

私は・・・、前回のブログでもちらっと言ってましたが、やはり町内のビアガーデンや同級会などなどBBQが一日一回はありました。
おかげで煙のにおいが鼻からとれません

でもでももちろんそれだけではないです。
初めて余目の夏宵まつりも見に行ってきました。

P8120222.jpg

見たことのある人が、太鼓とかを積んでいるトラックの運転手をしていました


夏宵祭り活気があってよかったですねー

祭り代表の柿崎建具の柿崎専務、トラックの上で目立ってました、カッコよかったですねー(写真無

用事があって全部見れなかったので来年はぜひ見たいですねー。


あとはキス釣りにいったりなんやりかんやりで、あっという間でしたが充実の連休でした





おっとっと、最近阿部ネタが多い気がするので最後に仕事関係の話をちょっとだけ

P8110219.jpg

I様邸土間工事、コンクリ塀工事入ってました。家の前の塀、おしゃれ~ランダムな感じの丸穴いいですね!!



それでは、数日間は雨マーク付いているみたいですけどもまだ暑い日がつづくみたいです。。。

頑張って乗り切りましょう!!




阿部

スポンサーサイト

2011/08/16 09:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
