

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

匠たちの夏まつり  2011

匠たちの夏まつり


暑い中たくさんのご来場ありがとうございました!!

子供さんたちの笑顔ナイスでした!!

射的、オリジナルうちわ、オリジナルストラップ盛況でした

オリジナルうちわ、変顔で僕は作りたいんだと作りなおしに来てくれた強者もいて、満足してくれてったみたいでした!!


作ってるこちら側も楽しかったです

マイわりばし鉄砲作成
P8070178.jpg


手形・足形作成
P8070188.jpg


来場者さんに飛び入りでお願いした太鼓演舞
P8070213.jpg


大盛り上がりでした、ありがとうございました

作成した、手形・足形は近日中にお届けいたします

楽しみにしててくださいねー




もうすぐお盆休み、みなさんはどんな予定をたてていらっしゃるのでしょうか???

私はアル○ールと一緒に過ごす時間が長そうです

お盆はいたしかたがないと思います、はい



では、暑いですが体調管理に気をつけて過ごしましょう!!






阿部

2011/08/09 17:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
