

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

明日は~いよいよ~

匠たちの夏まつりです!!

射的台や、ストラップ、他の準備もようやくほとんど終わって残すは縁日の買い出しと、会場準備でしょうか???


先日告知したラジオの件・・・

会社内でポータブルのラジオだと電波良くなくて聞こえないんですね。。。

でも会社前で車のラジオだと聞こえるんです。

んでちょうど現場から帰ってくる頃にラジオの放送時間が近づいてきたんです。

あっちょうどいいやってことで梵天裏駐車場に車とめて、その時間が来るのを待ってました、数分間・・・

わくわくしながら・・・

そわそわしながら・・・

いまかいまかと・・・

んで時計とにらめっこしてして待ってたら、なんか見覚えのある大きな車が駐車場に入ってきました。


YES!!そうです!!

B・O・S・S       BOSSでした。


会社前だと微妙に雑音はいるんだよなーと思って梵天裏駐車場にいたんですが、どうやら同じ考えだったようです





ということで、明日10:00から

匠たちの夏まつり

開催です!!

天気予報もばっちり

チーム風舎一同お待ちしております。

お越し際は運転に気をつけてお越しください。




阿部

2011/08/06 08:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
