スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ニュース!!

なでしこJAPAN国民栄誉賞おめでとーございます。
明るいニュースいいですねー


さてさて、実はうちでもニュースがあります

今週日曜日開催の、匠たちの夏まつりの告知を、

去年はコミュニティに掲載させてもらってたんですが、今年はちょっと変わってですね、

山形新聞の折り込み(庄内町、酒田の一部)とラジオで告知、宣伝をさせていただきます

して、そのラジオとは・・・ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

じゃじゃん。

酒田FM 76.1MHZ  ハーバーRADIO 

ハーバーラジオー ラジオー ジオー オー                (エコーです)


その取材と収録を昨日していました。

私はBOSSのテンパリ具合をずっとみて楽しんでました

でもでもうまくしゃべれてました!TAKE2ぐらいは出してたかな?

P8020167.jpg


そして肝心の放送時間なのですが・・・

8月3日(水) 17:30~
8月4日(木) 8:20~
8月5日(金) 11:50~

各五分ぐらいずつインタビュー形式で放送されます。
その他にも番組の間に短めのCMがはさまれます。

チャンネルは、FM 76.1ですよー!!

当日「ラジオ聞いてきたよ」
 
と阿部にこっそり声掛けてください。何かしらのプレゼント用意して待ってます


こっそりですよこっそり・・・。

ではお待ちしております!!




阿部
スポンサーサイト

2011/08/03 08:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
