

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

始まりました!

わくわくフェア、始まりましたよ!

いろり火の里 なの花ホールです。

お待ちいたしております!


スタッフ一同。




2016/10/22 09:36 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

わくわくフェアーです。

いよいよ明日は、

わくわくフェアーです。

場所は!

いろり火の里・なのはなホールです。

時間は!

9:00~17:00になります。

お誘いあわせの上ご来場ください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。


スタッフ一同。


2016/10/21 15:57 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

新築工事着工しました。

S様邸、協力業者工程会議も終了し、

工事も着工致しました。

DSCN2393.jpg

柱状改良工事完了です。

当社では地中の状況が落ち着くまで1週間は養生のため

放置いたします。

けして現場を空けているわけではございません。


佐藤。



2016/10/21 15:54 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

上棟式!!

日曜日にI様邸の上棟式を行わさせて頂きました。

DSCN2365.jpg

天気の方も汗ばむ位の暖かさでしたし、

空もとても綺麗な秋晴れに恵まれました。

これも施主様の日頃の行いのおかげだと思います。

上棟式と言えば!

屋根から施主様がもちをまくイメージがあると思われますが

この日は屋根から、おもち、お菓子、お金が降ってくる~~!!

ってほど、盛大にふるまわれました。

私も建築業界は長くなりましたが、

あれほど盛大にまかれたのは初めて見ました。

いや~~、すごかったです。


佐藤。


2016/10/21 15:03 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

明日から3連休!

明日から3連休!

って方も多いのではないでしょうか。

紅葉にはまだ早いですが、

行楽の秋ですもんね。

天気の方は後半の方が良いみたいですね。

車の運転には十分お気を付け下さいね。

当社も会社的にはお休みをいただきますが、

社員各自、仕事に従事することになりそうです。

本当にありがたい事です。


佐藤。


2016/10/07 17:03 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

イベント開催のお知らせ!

10月22日、土曜日にイベント開催です。

場所は三川町、いろり火の里なの花ホールです。

開催時間はAM9:30~PM5:00となります。

お誘いあわせの上ご来場ください。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

DSCN2333.jpg

佐藤。

2016/10/06 14:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

新築現場着工です。

本日、地鎮祭を行わせて頂きました。

と同時に、

週明けからは建て方が始まります。

ほぼ2棟同時着工ですが、

3週間ほどの間隔がありますので問題ないでしょう。

空間工房社員一丸となって

真心を込めて施工してまいります。

佐藤。

2016/10/06 14:36 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
