

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ご来場ありがとうございました。

7月20日・TOTOショールームで行われましたイベント、

匠たちの夏まつりに沢山のご来場を頂きましてありがとうございました。

スタッフ一同、厚く御礼を申し上げます。

今回で5回目になりますが

お客様も本当に暖かく、笑いの絶えないイベントとなりました。

次回、6回目の匠たちの夏まつりは思考をかえてまいります。

ご期待ください。



ku-kan
佐藤


2013/07/22 11:21 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

7月20日、土曜日は!

7月20日土曜日に

TOTO酒田ショールムで

匠たちの夏まつりを行います。

KK20130719-2.jpg

今年はカブトムシが非常に少ないです。

早い者勝ちですのでよろしくお願いします。

スタッフ一同、お待ちいたしております。



ku-kan
ジェームス。


2013/07/17 09:07 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

雨が続いております。

最上川の水嵩もド~ンとふえました。

そんな中ではありますが

本日、A様邸の配筋検査が行われました。

IMG_4964_20130710161231.jpg

当然のことながら今回もなんの問題もなくOK頂きました。

S様邸も仮設足場が外され全容が現れました。

IMG_4966_20130710161229.jpg

実はこのタイミングが結構好きだったりします。


今週末位で梅雨明けしそうな感じですので

ギアを上げて行きたいと思います。



佐藤。




2013/07/10 16:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

気が付けば7月です。

忙しいを理由にしてはいけませんが・・・。

ブログを放置しすぎました。

庄内町は今現在、ものすごい勢いで雨が降っております。

河川の増水が見込まれますので気を付けて下さい。

S様邸もいよいよ終盤です。

昨日、お施主様と現場で打ち合わせをさせて頂きましたが

とても良い笑顔がみれまして、私も嬉しかったです。

まだまだお付き合いが始まったばかりです。

今後ともよろしくお願いいたします。


佐藤。


2013/07/08 10:01 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
