おはようございます

さっむいですねー

本日15時より、


W様邸上棟式を行います

場所はパーラーサンプラザ余目さんのすぐ近くです

おとといのクレーン車を使って建て方、この日だけは天気が良くて上棟日和でした

久しぶりに空がきれいだった写真

W様邸


暖かい恰好をしておこしください

お待ちしております。


阿部

2012/11/24 08:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

W様邸工事状況

結局まだスタッドレスに変えてません阿部です。

今日の出勤時、家の方はうっすらシャーベット状でヒヤヒヤしながら出勤しました

本日W様邸、骨材の現場搬入と土台敷きでした

時折アラレが降るなか無事に1階柱まで建てました

明日はいよいよクレーン車を使用して建て方です

天気も悪くなさそうです

PB210243.jpg

一日で一気に建ちますよー

そして、24日15時より上棟式が行われます

場所は余目のパーラーサンプラザさんのすぐ近くです

是非お越しください


それでは。


阿部

2012/11/21 17:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

冬まっしぐら

昨日のオマーン戦盛り上がりましたね♪

最高視聴率38%くらいいったみたいでした

しかし二日連続あられ降りましたねー、どおりで寒いわけです

朝道路が真っ白になった時は、

「まっ、まずい、家に帰れんではないか

と焦りましたが、なんとか消えてくれて助かりました

DSC_0966.jpg

冬タイヤに変えた方もたくさんいらっしゃると思いますが、私は土日までは粘りたいと思います

週末あたりからさらに冷えるみたいでしたねー

お互い運転気をつけましょう



阿部

2012/11/15 17:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

W様邸新築工事!

今日は久しぶりに雨が降らない1日でしたね

少し紹介が遅れてしましましたが、

W様邸新築工事着手させていただいております

場所は空間工房事務所の近くです!近いと何かといいです

現在はベタ基礎打設が終わって養生期間中です

最近雨続きなのもあって、ゆっくりしっかり頑丈な基礎になっていると思います

基礎全景

また随時工事進行状況はブログや風舎新聞で紹介していきたいと思います

ちなみに上棟式は11月24日に予定しております

また日にち近づいてきたらご案内します


そしてガチャラジのご紹介!

[広告] VPS



それでは。


阿部

2012/11/10 18:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

秋晴れ

おはよーございます!

今日は秋晴れですねー、ぽかぽかで朝から会社、窓全開で掃除機かけました

ガチャラジのご紹介

[広告] VPS


珍しく私しゃべってますねーそして鼻すする音うるさいですねー

気をつけます

PB050222.jpg

気づいたら山だいぶ下の方まで白くなってきていますね

今月中に街にも初雪降るのかなー



それでは。



阿部

2012/11/05 17:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |