

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ありがとうございました!

おはようございます。

昨日の竜巻注意のエリアメールに若干ビクビクしてました、阿部です。

日曜日に行われた

第4回匠たちの夏まつり

たくさんのご来場ありがとうございました

来場者数は約150人前後だったかと思います

猛暑のなかありがとうございました

やっぱり、カブトムシ、クワガタは大人気でした

イベント当日の様子を、写真でどうぞ

木工クラフト!

ブログ用1

リーフ試乗会!

ブログ用2

余目飛龍太鼓演舞!

ブログ用3

メニューも増えたフードコーナー!

ブログ用4

なかなか楽しんでいただけたかと思います

そんな様子は8月3日のガチャラジでも話そうかなと思ってい

る所ですので、お時間のある方は聞いてみてください。3日、18:00~  FM 76.1  です!



夏バテには気をつけて今週も頑張りましょう



阿部


2012/07/31 08:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

明日は夏まつり~♪

最近の暑さに参ってます。

明日はいよいよ、

第4回 匠たちの夏まつり

です。

今日はいろいろ買い出し行ったり、会場準備していました。

明日も暑くなるみたいです。

かき氷に焼そばにいろいろありますんで、寄ってってください


夏まつりチラシ buroguyou


それでは。

2012/07/28 18:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今週日曜!!

週の頭お疲れさまでした

相変わらず暑いですが、ベタベタ、蒸し蒸し感は前ほどなくなったような気がします

が、しかし!!

今日は社内のエアコンを使用してしまいましたー


ガチャラジのご紹介

[広告] VPS


先週も、

匠たちの夏まつり

の内容のを話しましたー!

夏まつりチラシ buroguyou


今週日曜日です

天気も今の所いいみたいです

是非気軽に遊び来てください


阿部

2012/07/23 19:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

THE 夏

寝苦しい毎日を過ごしております。阿部です。

よく、

「おめんち山だがら、涼しいろ?」

なんて言われますが・・・

暑いですから。蒸し蒸ししますから。虫入ってきてむしろ大変ですから

最近なんか夜キツネらしき動物が家の前うろついてますから

おっと、これは関係なかった!

まっ山も暑いんです。



えーと・・・

ガチャラジのご紹介!!

[広告] VPS


ラジオでも告知していますが、

今年も、

第4回 匠たちの夏まつり

開催いたします!!

場所   酒田 TOTOショールーム

日時    7月29日 10:00~

内容は、

毎年恒例、カブトムシも早い者勝ちでプレゼント、

また、食べ物もかき氷、焼そばなどなどいつもの顔ぶれに加えて新しいメニューも増えます

さ・ら・に!!

なんと今年は、コラボ企画

日産 リーフ  試乗できます!

image.jpg


これはビッグニュースです!

びっくりです!!

パワーアップして今年も匠たちの夏まつりやります

是非是非どなたでも気軽に遊びに来てください

またなにか詳細決まったら、アップします



それでは。


阿部

2012/07/17 17:53 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

つっついに!!

今週もお疲れさまでしたー

明日も仕事の方もいらっしゃるかもですが・・・

ついに、

T様邸の足場が今日解体されましたー

お施主さんよりも実は楽しみだったりします!

足場解体 buroguyou

好みもあるかと思いますが個人的には好きです

まわりのお宅が白ベースが多かったので、極力かぶらないようにってことで、

お施主様と相談をして木目調のダークブラウンを全体的に使用させていただきました

いよいよ内部もボードもほとんど張り終わり生活のイメージがわきそうです



ガチャラジのご紹介!

[広告] VPS





それでは!!


阿部

2012/07/13 18:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

訂正版

今日はゲリラ豪雨だったり、あれだったりでジメジメでしたね

お疲れさまでした

九州の雨の被害は深刻ですねー、ん~・・・。


訂正ってことなんですけれども、

ガチャラジの6月29日分で最後の方がプツッと切れちゃってるってことでご指摘いただきましたんで、訂正版

アップしなおします。

[広告] VPS


それでは。

阿部

2012/07/05 18:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ガチャラジ

ようやく少しだけ梅雨っぽくなってきました。

がちゃらじのご紹介




[広告] VPS



[広告] VPS



それでは。




阿部

2012/07/02 14:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
