

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

は~るよ来い!

は~やくこい!

もう3月だというのにこの地吹雪具合・・・なんなんでしょう・・・そろそろ落ち着いてほしいもんです。


お互い車の運転気をつけましょうね~

さてそろそろ、今月の風舎新聞にとりかからなくては・・・


ガチャラジ2月17日分です!!

[広告] VPS





では。



阿部

2012/02/27 12:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今日は仙台へ・・・

今日は天気良くてポカポカ

ドライブ日和なんでちょっと仙台までドライブ・・・

じゃなくて、DAIKENさんのショールームでイベントがあるということでお邪魔してきました!!

DSC_0597_20120222183041.jpg


おなじみの商品の展示や、

DSC_0595.jpg


地震対策の商品、機能などなど、見たり触ったりできる展示品がたくさんありました

DSC_0594.jpg



そして・・・

その帰り道・・・

仙台市内で・・・・

気になり看板を発見!!

走行中だったので写真は撮れませんでしたが


「狸の焼鳥」

???

狸???

焼鳥???

鳥!?

狸・・・なのに焼鳥!?


気になりすぎました




では!


阿部

2012/02/22 18:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

大雪

しかし今年は大雪ですね!!


私んちがある村の道路わきの雪の壁はこんなんなってます

DSC_0587.jpg

ある所は3~4mくらいは余裕でありますね

さすがに今からこれより高くなることはないでしょうが、部落内走っていると結構威圧感ありますよ


最近は天候落ち着きつつありますが、家の水・お湯が凍っててでないというトラブルがちらほら聞こえます。

凍りそうな時は水抜きはもちろんですが、水抜きをする前に一度蛇口から水・お湯を出してから水抜きをすると

より凍りずらくなるということをこの前業者さんに教えていただきました。

ので、今シーズンはもうそんなに凍るような気温になることはそんなにないとは思いますが、実践してみてはいか

がでしょうか???




阿部

2012/02/16 12:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

つかの間の・・・

陽気でしたね本日。

溶けた雪で道路がまたしてもアトラクション的な感じです。

帰り凍って滑りそうですねー

またもう1発寒波くるみたいで・・・



ガチャラジ2月既に放送された分ご紹介いたします!!

[広告] VPS



[広告] VPS




では。



阿部

2012/02/13 18:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

遅めの・・・

ついこの前、かーなーり遅れながら業者さんと新年会をしました!!


新年会


庄内町の方店内を見るとピンとくるかもしれませんが


アットホームな雰囲気というか気軽に飲めるというか、雰囲気のいいお店でした!!

さっと飲んで、〆でつけ麺をさらっと頂いてぐでんぐでんになる前に今回は家路につきました





阿部

2012/02/10 15:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

またもやガチャラジ

予報通り来ました・・・寒波

まだ降り続いてます・・・

うちの部落内の道路わきの雪壁は3~4mくらいに育ってます

毎日の除雪大変ですががんばりましょー


ガチャラジ  1月20日分

[広告] VPS



1月27日分

[広告] VPS




では!


阿部

2012/02/08 17:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ガチャラジ

おはようございます!!

ですね

会社の前の道路ががたがたすぎてちょっとしたアトラクションみたいになってます

1月分のガチャラジデータ何回かに分けてご紹介します


1月6日分

[広告] VPS


1月13日分

[広告] VPS




では続きはまた次回で


阿部

2012/02/07 08:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

gatyaraji

2012/02/07 08:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
