T様邸リフォーム工事

こんばんは

せっかく書いたブログが謎のトラブルにより、消えてしまい2回目です



T様邸のリフォーム工事ほぼ終了いたしました!

今回は写真ありますぜ


一気に載せちゃうと、ものすごい時間がかかっちゃいますんで、こつこつと紹介させていただきたいと思います


今回はキッチン


SANY0011.jpg

befor

PA310007.jpg

after


キッチンはCMでもおなじみのTOTOさんのクラッソシリーズ!!

スーイスイスイスイってやつですね

収納スペースも増えて以前よりゆっくり、スムーズに料理ができるようになったのではないでしょうか?

今日はここまで


次回は明日かな・・・

どこをのせましょうか

お楽しみに~



阿部

2011/10/31 19:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

T様邸リフォーム


またもやブログ空いてしまいました。。。

今日はガヂャラジの収録行ってきました!!

う~ん、しゃべるのって難しい
いざ、しゃべりだすと頭真っ白になるんですよねー、何を話してきたかあまり覚えてません

んで、放送を自分でチェックして、一人反省会っていう

もう少し慣れが・・・

必要・・・

です・・・



そして、T様邸リフォーム工事着手させていただいてます!

写真は忘れましたが、

普通なら2日ぐらいかかるであろう解体工事を、

さすがチーム風舎!!ほぼ一日で終わらせてました

私もびっくり、お施主様もびっくりされてました

完成予定は、今月末!


楽しみです



しかし最近日が暮れるの早いですね~、帰り道はお互い気をつけましょうね。

家に着くまでが、遠足!!と小さい頃から教えられてきました。

(ちょっと違うか

運転気をつけましょう




では。


阿部

2011/10/18 19:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ガヂャラジ!!!!

女心と秋の空・・・

おはよーございます!!

先日告知しました、

チーム風舎のガヂャガヂャラジオ

略して  ガヂャラジ
いよいよ本日第一回目の放送です


はい、念のためもう一度

毎週金曜 18:00

酒田 FM ハーバーラジオ 76.1MHZ


です!!


よろしくどうぞ!! お願いします!!




阿部

2011/10/07 08:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

10月から。

めっきり寒くなりましたね!
雪の便りもあちらこちらからちらほら聞こえてきました。

私はスキーをするので雪の便りがくるとテンション上がりますねー、寒いのは苦手ですけど

今月も風舎新聞お手元に届いていると思います。

PA040223.jpg

今月からはすこーしデザイン変え~の、
ビッグニュースあり~の、
新コーナースタートし~の、

で、いつもより読み応えあるかと思ってます、編集者的には


来月からも、読み応えあるものを作れるようにします!!



ニュースでは、この寒気は一時的と言ってましたが体調管理にはお互い気をつけましょーね!!




では。



阿部

2011/10/04 11:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |