

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

BBQ!

おはようございます!

最近夏バテ気味の阿部です。。。鼻水が。。。

そんな中昨日はいつもお世話になってますヤマセンさんの作業場でBBQが開かれました!

やはり強者ばかりで、ビール追加追加でかなりの量を消費していました!!

私はというと、久々潰れていました。。。

きづいたら違うところに転がっていて、そしてきづいたらズボンがなんか汚れていました


なぜだ!?   謎です。。。

後から聞いた話よると、いきなりいなくなったので車にはいない、その辺にも転がってない、ダンプの荷台にも転がってない、みなさん探してくれてたみたいでお騒がせしました

実は作業場のとなりの所で転がってました。わりと近場に



2011072923260001.jpg


強者の宴のあとです。


ちょいちょい覚えてませんが楽しかったと思います


参加された方々お疲れさまでした!!


そして今晩もまた違うBBQが待っています。。。頑張れ阿部!   




それでは、よい週末を





阿部

2011/07/30 08:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

見学会ありがとうございました!!

中国恐っ!!
なんかあれですね、ごまかし方が下手すぎな気がします毎度毎度・・・。



23日24日の見学会ご来場ありがとうございました

写真を撮れなかったというのもありますが・・・・忘れてました。はい


やはり解放感抜群のリビング、「いいね!」という声たくさんいただきました。

なので、今回都合合わなかった方もいらっしゃるかもしれないので、カシャP7250066.jpg
P7210041_20110726104434.jpg



うーん私も早く家が欲しくなったそんな土日でした


多方面からありがとうございました!






阿部



2011/07/26 12:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

見学会!!

少し遅れた情報ですが、なでしこJAPAN!感動をありがとう!!

リアルタイムでは見てなくて、朝のニュースのダイジェストで見たんですけども朝飯食いながらうるうるでした。






I様邸工事も残りわずか!機器取り付け、ドア取り付けなどに入っております。

そこで完成見学会を開催いたします。

P7210043.jpg

写真うまく撮れました
そして空の色すごくきれい!!

今週の土日、23、24日!
7/23(土) 10:00~16:00
7/24(日) 10:00~16:00

時間はお電話頂ければ16時より遅くなっても大丈夫です!仕事帰りでもOK!!




P7210041.jpg

解放感抜群のリビング!!他にも・・・・あんな所や、おしゃれな・・・

続きは会場で・・・

冷たいもの準備してお待ちしております。



お越しの際は気をつけてきてください。





おっとっと肝心の地図を忘れてました


ではよろしくお願いします。




阿部


2011/07/21 09:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

そこ大事ー!!

梅雨開けましたね!!
毎日暑いです、みなさん水分しっかりとれてますでしょうか?

ビールでは水分補給になりませんよ
味そのままで水分補給にばっちりなるビール開発されたら売れる気がします、仕事後一気に一日分の水分を補給すると思います


えーと、前回のブログで告知させていただいた匠たちの夏まつりだったんですけれども、

なんと、

私、

日時を告知していないという、

致命的なミスをしていたみたいでした・・・


ので改めまして、

今年の匠たちの夏まつり

日時8月7日10時~です!!

よろしくお願いします!!




そして、そして、

I様邸インテリア工事入っております
P7140001.jpg

玄関も解放感あって素敵
写真には写ってないですが、大きな窓玄関上部に2つあり明るい解放感のある玄関になってます





阿部



では、体調管理に気をつけて、今週も残りもうちょい、乗り切りましょう

2011/07/14 19:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

告知させてもらいますっ!!

昨日の七夕あいにくの空模様で、星見えませんでしたね。。。
短冊に皆さんは何と書いたのでしょーか?

ちなみに私は・・・「早く、・・・・・・ようになりたい。」内緒です思いっきり自分の願いです


さて告知させていただきます!!


今年も匠たちのまつり開催します!
P7080170.jpg

今年ももちろんカブトムシや、パワーアップしたやきそば、あまるめ飛龍太鼓、ワンコイン網戸張り替えコーナー!!
その他にも1枚98円でオリジナルうちわが作れちゃう!趣味に関すること、お子さん、お孫さんの顔のうちわなんかも思い出に残りますね
あとあと、今年は、ちょっと直したい家具持ってきていただければ、材料代だけで直させていただきます!大きいサイズや他にも気になること気軽に相談してください。
イベント満載!!楽しいこと間違いなし!!勿論匠たちにお家の気になるとこ、


あれってどうなの?
こんなことってできるの?
   
などなど気軽に聞いてみてください!

是非是非お越しくださいお待ちしております。

※ご参加くださいましたお客様にいやな思いをさせない為しつこいような営業は一切致しませんのでご安心ください。

なにか新しい情報が入り次第また報告させていただきます


それでは。



阿部

2011/07/08 19:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

I様邸、いよいよ!!

なかなかブログ更新できずすみません
I様邸!!

いよいよっ!!

内装工事に入る模様です

P7060151.jpg


内部足場入りました

いよいよ終盤ですね。楽しみです!

今日明日は晴れマークついてましたね

明日は晴れてるうちに片づけたいものを片づけなければ!!



それでは。


阿部

2011/07/06 18:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
