

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

new face!!

昨日の夢で、エアコンのコンセント(6/24のブログの内容)をBOSSが・・・

あっちぇっ!!あど無理っ!!

と言って、速攻コンセントをさして、えぇぇぇぇ速攻!?

とつっこんでる夢を見ました、阿部です。



はい、new faceということですが、
ある朝出社するとその新入社員はいました。
P6240047.jpg


!?
P6240048.jpg

!!??
P6250050.jpg
!!!???
名前は蚊取 ぶぅ太だそうです。

主な仕事は蚊を落とすことで、現場にも仕事をしに行くことがあるとかないとか・・・
3枚目の写真だと既に一仕事終えた感じですね。なかなか仕事は早いみたいですやっ、やるな


ということで、蚊取 ぶぅ太よろしくお願いします。




阿部

2011/06/25 09:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

挑戦!!

いきなりトップギアで梅雨入りしましたね!! 台風なみ!!


カッパ着てたのになぜかビシャビシャです。。。

これだけ雨降ると視界悪くて車の運転も気を抜けません。



さてタイトルの挑戦!!
なんですけれども、何に挑戦かというと 

P6240044.jpg


そうです、節電です。
いきなりBOSSが今年は夏に挑む!!と言いだしてエアコンのコンセント抜いていました。

いまは梅雨で暑くないですが、今年の夏はうちわかセンスを腰に常にさしておかないとダメそうですね



できることをしましょう!!



阿部



2011/06/24 08:57 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

I様邸新築工事!

ブログあいてしまいまいしたー

すいませーん


その間にもI様邸工事どんどん進んでおります

フローリング施工も残りわずか

P6164707.jpg

フローリング敷いたら・・・

P6080031.jpg

すぐに養生板、養生シートを敷いて傷かつないようにと

中のボードもだいぶはり終わりまして、形がかなり見えてきました。


次回はどこの写真をのせようーかな・・・




それでは。




阿部

2011/06/16 18:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

夏の風物詩

この2,3日暑い日が続いていますね

明日9日から会社のすぐ近くの駐車場であまるめ植木金魚祭りが開催されるみたいです。

今日から準備入ってました。



金魚は夏の風物詩というか、見ていると涼しげでいいですね

祭りに行ったついでにでも会社に遊びにきてくださいね~

冷たいお茶準備してますので

今日も暑いですが水分補給しながらがんばりましょう!!


阿部

2011/06/08 16:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

賛否両論

6月ですね!!

今日運転中ラジオのニュースを聞いていたら、山形高速無料化今月19日で廃止の見通しと流れてました。

ん~このニュースは、やっとかという意見もあれば、え~、終わるながー。という意見もあると思います。
私個人的には、どちらかというとえ~終わるながー。の方ですね。

個人的な用事でちょこちょこ山形方面に行くことが多いので、結構助かってました


みなさんはどちらでしょうか?


そんな6月
6月と言えば梅雨の時期ですね。

洗濯物部屋干しになってしまう日が多くなると思います
私の家もそうなんですが、あの部屋干しした時の、なんというか生乾きの匂いというかなんというか、あの匂いなかなか好きになれませんね


そんな!!

あの匂い!!

もう、さよなら!!

ということで、こちらご紹介させていただきます

その名も  部屋干しファンせんたく日和

洗濯日和


Panasonic独自のナノイー技術で、ナノイー&送風&換気で部屋干し臭抑制!

電気代も1日8時間1か月(30回)使用でも約140円!
他にも煙草の匂いがついた服をせんたく日和に一晩干しておけば朝にはだいぶ匂いが抑えられているはずです!


等々、説明したいことは山ほどあるのですが、書ききれないので気になる方は

0234-42-3837   阿部まで。

か、

http://panasonic.jp/kanki/      Panasonicさんのホームページでチェックしてみてください

大特価で提供させていただきますよー!


ではでは長々とありがとうございました




阿部

2011/06/01 20:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
