歩いてみました。


最近、涼しくなってきたら栗ごはんが食べたいような・・・・。

どうも間田平です。


「I様邸の完成見学会に行きたかったんだけど」とか


「もう一度見たいんだけど」とか


反響が大きいので、こんなのいかがでしょうか 
[広告] VPS


カメラマンがチョイチョイ映ってますけど気になさらずに。




2010/09/24 18:21 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ありがとう御座いました!

やっぱり少女時代が気になる間田平です。


19&20日の完成内覧会


ご来場ありがとうございます。


DSC01887.jpg


私のせいで、


天気悪い中


多方面からの


ご来場、


本当に嬉しかったです



ありがとう御座いました。



まだまだ間田平でした。

2010/09/21 12:40 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今月の19日と20日です!

SKE・NMB・SBM・LSG・STB、全部気になります。間田平です。


S様邸の


新築住宅工事も


仕上げ工事㊥


です。


そこで・・・
             CAB29FAJ.jpg
             完成見学会開催致します。


             9月19日 13:00~20:00
            9月20日 10:00~16:00

二日間開催致します。


間田平も


お待ちしております。



冒頭の気になります。


ですが


全部48がつくんですよ


AKBにあやかってますね。




間田平でした。
村田ダ『余目の駐車場へAKBは、
    遊びに来てませんね。』

*今週のコミニティ新聞もチェックして下さいね♪

2010/09/14 09:29 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

遅れながらも・・・開催!

世界柔道がメチャメチャ気になります。間田平です。



先日、やっと開催しました。


夏まつりの打ち上げ!


しかも間田平を参加人数に、


入れてないのに・・・



村田ダ『完全に忘れてました
    ここからは村田ダがお伝えします。』
まず驚いたのが・・・
DSC01880.jpg
余目の駐車場にはAKB用の駐車場あります。
今度、パパラッチしなきりば。。。

DSC01881.jpg
開始前は料理もビッシッ!!と美味しそうです。

はじまってしまえば。。。
DSC01882.jpg
DSC01884.jpg
こんな状態になりますね。
盛り上がりMAXです!
DSC01886.jpg
およそ3時間の宴。(強者共の夢の後・・・)
参加して頂いた業者の皆様ありがとう御座いました。


今度は間田平も忘れずにつれてきます。

by村田ダ



うぉぉぉぉぉぉぉぉ!間田平もぉぉぉぉ!
いきたぁぁぁぁぁぁ!かったぁぁっぁぁ!

間田平でした。

2010/09/13 09:05 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

昨晩・・・ハンター来日。

戦場カメラマンの渡部陽一さんキテますね。村田ダです。


昨晩ですが、何気なく窓がきになりまして。


見てみると・・・
DSC01879.jpg
ハンターが獲物を狙ってます!!


小一時間ほど観察しまして、


全く動き無し?!


あきらめて寝ました。


朝にはハンターと獲物両方いなく


なりました。


涼しくなって夜の虫業界も、


賑わしくなってきました。




by村田ダ




2010/09/10 08:42 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

近日開催!S様邸見学会!!

ヒーハーっ!!間田平です。



S様邸の工事も、


完成間近です。


見学会開催決定!!


そこで、


ブログ見て下さる皆様に


ちょっとだけ、


見せちゃいます。
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓



DSC01878.jpg
後ろにちらっと


見えるのが、


S様邸です。


色々気になりますね、



日時は後日アップ致します。



間田平でした。


村田ダ(こんな役ばかりです)









2010/09/08 17:35 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

久しぶりの雨です。

最近すごい人気が出てきてますK-POP。その中でも5人組のKARAが気になります。間田平です。


毎日熱いと思ってたら・・・


本日は、


どしゃ降りですね


なかなかちょうどイイ天気に、


ならないもんですね


このまま、


台風9号に突撃されそうですし


9月も天気に悩ませられそうでし。
雨降ると古傷が痛みますね~。村田ダく~ん
DSC01872.jpg

間田平でした。


村田ダ(やっぱり根にもってますね・・・
    そろそろ直してやらないと
    いつまでも言われそうですね。)

2010/09/07 10:43 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

NEWサービス!!

ジャブ、ジャブ、ボディ!間田平です。
村田ダ『おはよう御座います。』


NEWサービス!!
        DSC01859.jpg
風舎新聞No22号掲載してます。

空間工房のハウスクリーニング!!
間田平or村田ダに相談しましょう。

お電話での相談でもOKですよ。



お掃除担当:村田ダ

2010/09/04 09:22 | 商品のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

いってきました。仙台。

ただいまかえりました。



今日ナイスさんの大展示会がありまして、


BOSSと仙台へ上陸!!


何処の県も暑い!


汗スイッチ入りますと、


止まりません。



少しですが画像もアップ致します↓↓
DSC01843.jpg
もちろんいますよ、間田平さん。
(コメント入れさせろって言ってますが、
こないだのガムテープの件まだ根に持ってます。
間田平さんのコメントは無し。)


木材・住宅設備などなど、
お祭り価格でワッショイです。


・・・目を離すとすぐこれですよ↓
DSC01844.jpg
勝手なことばっかりです。
間田平さん。



*暑い中ナイス(株)の皆さんありがとう御座いました。




お久しぶりの♪
by村田ダ

2010/09/03 19:24 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

う~ん・・・。

秋って、どんな感じでしたっけ・・・。間田平です。





9月になりました。


皆さんは、


毎日のこの天気で



大丈夫ですか?


間田平は、


夏バテ?秋バテ?で


バテバテです。


涼しくなるのは


いつからですか??


誰か教えて下さい。







間田平でした。
まだまだ海で泳げそうです。

2010/09/01 09:17 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |