見て下さいましたか?

久しぶりの更新です。

いきなりですが、先週のコミュニティ新聞見ました?!
ついに私の作成した広告が載りました!!


すいません嘘です↓↓↓↓↓
私にそんな力も能力も技術も御座いません



K氏に依頼して作成してもらいました
kk20100612.jpg
さすがプロです!!

夏まつり♪詳細情報~♪
・かき氷・焼きとうもころし・焼きそば・玉こん、フードコーナー!

・割り箸鉄砲で射的(賞品GET)・表札のストラップ・手型、足型作りetc
まだまだ作戦会議中のイベンツあります。
電気屋さんと内装屋さんが・・・すごいのやってくれるはず・・・


こうご期待!!!!!!!!




by村田ダ

2010/06/28 18:44 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

本日午後より!開催!

        本日 空間工房 会議室にて

    1day リフォーム相談会開


           午後より開催してます!

 気軽に事務所のぞいて見て下さい!!



       お電話での相談もOKです!

      冷たいお茶&熱いコーヒー準備お待ちしております

2010/06/19 08:47 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

S様邸!新築工事!

工事も順調に進んでます!
DSC01454.jpg
下地終わった所から断熱材投入!
隙間なく詰めていきます。








ところで・・・、4年に1度のワールドカップ、日本初戦勝利!
勝ち進んでもらいたいです。
頑張れ日本!!!!!!



by村田ダ

2010/06/15 08:34 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

S様邸!新築工事!

壁下地 (3)
天井・壁下地施工!この下地がしっかりしてないと、
後のボード貼り、クロス貼りに影響がでますのでウデの見せ所!です。
DSC01456.jpg
屋根工事もすすみました。
まだ穴あいてます・・・どうなるんでしょう!?
むふふっふふふ




by村田ダ

2010/06/14 09:27 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

S様邸!新築工事!

本当にいい天気続きますね
S様邸も工事どんどん進みます!!

1F床合板施工 (3)
1Fの床合板も貼り終わりました。内ズック準備!


皆さんは昨日の色々な疲れ大丈夫ですか。。。?
運動会・反省会・日焼け・・・・

筋肉痛。日焼け。本日はほどよくボロボロです。
昨日運動会ご苦労さまでした




by村田ダ

2010/06/07 08:46 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

S様邸!新築工事!

天気調子いいです気温は上がりませんが、日差しが
結構じりじりきますね!日焼け対策もしなきりば・・・

っと言うわけで!工事はどんどん進んでいきます
耐力壁施工 (3)
ケナボード(耐力壁)はり!
○環境にも優しい○高強度○結露防止○薄い・軽い!優れものです!!
耐力壁施工
次の工事写真は何がきますか・・・お楽しみに

このまま毎日晴れだとイイですね。。。




by村田ダ

2010/06/03 11:49 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

S様邸の扉交換工事!

こんな工事もやらせて頂きます。
DSC01372.jpg    DSC01374.jpg

Before                  After

扉交換ですが・・・雰囲気全然変わりますよね!!
寸法取り10分・取り付け10分・調整10分
!!!!!お茶飲み30分!!!!!

S様も大満足でした。風舎の思い出に新しい1ページ
感謝です。(^^)vありがとう御座いました。
どんな小さい事でもご相談下さい!お待ちしております。



by村田ダ

いい天気だわぁ~今日も頑張りましょう!!!

2010/06/01 10:19 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |