完成っス!!

間に合いました風舎新聞!!
今月号も頑張りましたっ
DSC01183.jpg
春満載でお届けします

今日からやっと!やっと!!やっと!!!
温かくなりました
春夏と個人的に大好きな季節で過ごしやすくていいですね
ただ風邪引いてちょっとつらいです・・・。
がんばりませう





by村田ダ

2010/03/31 16:10 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ビツクリです。

おはよう御座います
朝起きてビックリしましたね・・・
この雪は・・・もう最後ですよね

春はすぐそこですが
冬が・・・しつこいです・・・

はるぅ~

待ち遠しいです





by村田ダ

2010/03/30 09:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

・・・・・・・・・・・・月末。

皆さん月末ですね・・・。

・・・そうですっ!!

そうなんですよっ!!



4月号の風舎新聞の作成が・・・!!!

う~ん。う~ん。う~ん。う~ん。

何とか間に合いそうです

先々月号あたりから風舎新聞の作成担当になり

うまく造れてませんが、読んでもらえるように一生懸命頑張ってます

4月号もあと少しです・・・頑張りますっ!!

*まだまだタイヤ交換おあずけですね・・・
DSC01182.jpg





by村田ダ

2010/03/29 18:02 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

景色がきばんでましたね・・・

日曜日・月曜日ひどい天気でした・・・。
私のマシーンも普段からあまりきれいにしてる訳ではないですが・・・
さすがにひどかったですね
DSC01171.jpg
ちょっと心折れますよねこの汚さ。。。
DSC01170_20100323163912.jpg
何とか水洗いしましたが
結局月曜日にまたやられまして
現在も黄砂まみれです・・・。

黄砂キライ
 黄砂キライ
  黄砂キライ キライ キライ・・・




by村田ダ

2010/03/23 16:50 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

阿部多さんのイベント行ってきました

DSC01138.jpg
DSC01137.jpg
DSC01139.jpg
多くのイベントブースがありまして、凄くにぎやかでした。
工務店だけではなく一般んのお客様も来場してまして、
皆さん楽しそうでした!(^_^)y
私も商品説明そっちのけで楽しんできました。

相蘇さんありがとう御座います。お疲れ様でした!






by村田ダ

2010/03/15 08:40 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今日は良い天気。。。

一昨日は雪降ってましたが。。。

本日は良い天気で御座います!
3月に入ってもまだまだスタッドレスタイヤ脱げませんね。

今週末は阿部多株式会社さんのイベントがありますので・・・
・・・今回は写真を忘れずに撮ってきます・・・
BOSSからの任務も今回は特に無しと言うことで

楽しみながら勉強してきます!
写真忘れない・・・
 写真忘れない・・・
  写真忘れない・・・
このぐらい念じれば忘れないです!

ホント良い天気です
なんか気持ちいいですね
安全運転でいってきます!



by村田ダ

2010/03/12 08:49 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ナイスのイベント行ってきました

5日と6日に行われました。株式会社ナイスさんのイベント、
行ってきました。
天気もすごく良くて、たくさんの人が来てました。

BOSSからの任務も無事に完了し、
仙台と言ったら牛タン!やはり食べてきました。
ただ一つやり忘れたことが・・・

大変申し訳ないです。

写真撮るの忘れてきました!!

すいません・・・今回は文章のみで・・・
更新です。





baka村田ダ

2010/03/08 08:53 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

3/5と3/6に・・・ナイスの大展示会

明日3/5ですがナイス株式会社の展示会行ってきます!

場所は:仙台ですので・・・牛タンに惑わされないように行ってきます。
今回は私ひとりでいきます。
BOSSからの任務もありますのでしっかり勉強してきます。
DSC01134.jpg
任務の結果報告お楽しみに。。。。
頑張ってきます。



by村田ダ

2010/03/04 08:44 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

完成しました!

毎月発行の風舎新聞!今月号!

月日の経過は、はやいものでアッという間に3月ですね・・・
DSC01133.jpg
今月号も間に合いましたっ!
I様邸の内覧会・・・おそうじ特集番外編・・・

あとは読んでからのお楽しみです!
今日・明日中には届くと思いますので、
もうしばらくお待ちください。




by村田ダ

2010/03/01 10:00 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |