

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

行ってきました!

本日午後1時30分よりハウスプラス主催の・・・
住宅エコポイント制度の勉強会行ってきました!
お昼からなもので。。。睡魔と格闘しながら。。。勉強!

あちらこちらから聞こえてきてますよね!
新築・リフォームのどちらでもエコポイントが
もらえちゃいます。
期間は1年間で総額も決まってますので・・・
なるべく早いご利用がオススメですよ!

勉強の結果ですが、お風呂をUBにするのが結構ポイント
つきます。
そのほかにも内窓取り付け1枚からポイント発生しますし
手すりを取り付けても発生致します。

より詳しく聞きたい方は当社のスタッフに聞いて見た下さい。
エコポイントでエコな暮らしを・・・!



by村田ダ

2010/02/26 17:13 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

完成見学会!

20日.21日とI様邸の完成見学会!
DSC01080.jpg
DSC01088.jpg
DSC01083.jpg
お気に入りをアップしました

I様のご要望、アイディアを盛り込んで完成しました。
         「風舎の家」
注文住宅だから無限のバリエーションがあります。

当日は天気の悪い中多くのご来場ありがとう御座います。


DSC01086.jpg
お天気優れず・・・ひっそりと・・・
T部長と私で・・・はぁはぁ言いながら・・・つきました。
好評でした!次回は大舞台でやります!



by村田ダ

2010/02/23 13:23 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

着々と。。。

内覧会のイベント!?

今年の風舎の年間イベントになりそうですっ!
DSC01074.jpg
やっちまったな~!!
男は黙って・・・・・・・・


餅つき

ただいま準備中です。
2回は、つきたいと思いますので・・・
お楽しみに




by村田ダ

2010/02/18 10:00 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

遊びに来て下さい。

I様邸の完成内覧会やりますよ~!!

チラシ配布させて頂いてます
DSC01073.jpg
(K氏作のチラシです!)さすがですっ

当社のBOSSはじめ各業者の協力のもと・・・
会心の建物です
2月20日(土)・21日(日)です。
見所としまして20日(土)の夕方よりの全照明点灯!
これは皆さんお見逃しなくっ

*詳しい場所等聞きたい事ありましたら、お電話下さい





皆様のご来場心よりお待ちしてます。by村田ダ

2010/02/12 19:19 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

I様邸!新築工事!

I様邸の工事も完成間近っ!!
私も敷地調査からみてきてますので。。。
なんだか出来上がって、引き渡しが近づくにつれ・・・
寂しい気持ちになります(嫁にいかれる父親の気分?)
足手まといになってますが、I様の工事にたずさわらせていただき、
ありがとうございます。ですっ!








っと言うわけでもうしばらく工事続きます
DSC01065.jpg
玄関のタイル貼り始めました
ヤマセンさんのエースしょうへいくん!!
さすがです

工事も残りわずかです。最後まで「チーム風舎」頑張りますっ!!




by村田ダ

余談ですが先日ついにゲレンデデビューしました。
羽黒山スキー場にて!!
ほぼ雪だるまでした
めげずにやります!!
P・S凍結路面には気をつけましょう!!(1日に2回も車が・・・)
本当に運転は気をつけましょう。

村田 考倫

2010/02/08 19:44 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

昨日から今日にかけて・・・

雪無くなったと思ったら・・・
また積もりましたね
DSC01061.jpg
朝と夜の車の運転気をつけて運転しましょう
二月もまだまだ気を抜けませんね。

昨日は豆まきですねっ!
とりあえず家族で豆投げ合いしました
ちょっと楽しかったです。
皆さんはどんな豆まきでしたかな?




by村田ダ

2010/02/04 17:37 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

以前から気になってましたが・・・

庄内町に珍獣がいますよね・・・
とある池に・・・
以前から気にはなってましたが・・・
先日写真におさめることに成功
古代種・・・

新種・・・

ポケモン・・・

ミステリーです
DSC01055.jpg
白いのはアヒルですよね

???????????手前のは??????????

あいつは一体・・・
何か知ってる人いたら教えて下さい!




by村田ダ

2010/02/03 08:34 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

I様邸!新築工事!!

DSC01056.jpg
階段のおどり場に格子の手すりつきましたよ~!
正直かっこいいです・・・
内覧会のほうの日時も決まりまして

2月20日・21日 
になりました!
工事も大詰めです
「チーム風舎」最後の踏ん張りどころです

(んだでんだ・・・)
結局詳しくわからず口癖になってます。。。



by村田ダ




2010/02/02 16:52 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

I様邸!新築工事!!

DSC01047.jpg
DSC01041.jpg

くるくる回るのもつきました(シーリングファンって名前らしいです)
SSインテリアさんっさすがですね!
クロス貼り始めました!!(んだでんだ)
悪戦苦闘しながらがんがん進みます。(んだでんだ)
んだでんだ。。。ってなんでしょうね・・・。

次回でお答え出そうです。




by村田ダ

2010/02/01 18:04 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

2月になりましたっ!

DSC01045.jpg
本日発行致します!!

今年2度目の風舎新聞
今回の新聞作成は村田ダも手伝いまして
自分でも思い入れのある新聞になりました(><)

これからどんどん私も作成に参加していきます
頑張りますっ!!




by村田ダ

2010/02/01 08:44 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
