良いお年をっ!!

事務所の大掃除も無事に終わりました

今年の汚れ今年の内に


今年はよき出逢いをありがとう御座います。

来年も宜しくお願いします。

皆様良いお年を




by村田ダ

2009/12/30 17:38 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

I様邸!新築工事!

DSC00919.jpg
ホコリも一緒に写ってしまった(木霊では無いです・・・)

テレビ用の棚っ!!!

カッコイイです

どんな大きなテレビが収納されるんでしょうね



今年も残りわずかですね・・・。
やり残しややり損ねた事は今年のうちに片付けませう。
大掃除とか大掃除とか。。。
残り日数2日っ!
良い年を迎えるために頑張りましょう




by村田ダ

2009/12/29 18:08 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

I様邸!新築工事!ボード貼り始めました。

DSC00900.jpg
キッチン周辺のボード張り終わりっ!!

カウンター・・・の先は。。。

お楽しみにします

DSC00901.jpg
天井ボードもきれいに貼ってます。

大工さんも気合いが入りますね!!


今年も後わずかですね

年末の大掃除やらお正月の準備など色々と、

忙しい時期ですね。

道路の雪も一時的に無くなりまして、

運転もしやすくなりましたね

アッとサンタクロースさん

今日と明日大変ですが頑張りましょう





2009/12/24 11:55 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

I様邸新築工事!フロア張り工事!

とにかく雪凄いですね!!

何処に行くにも道路が込んでまして・・・

大変ですよね。。。

I様邸急ピッチで進んでますっ

DSC00890.jpg
子供室自分達で選んだカラー

友達に自慢出来きますね!

DSC00892.jpg
夫婦のお部屋は落ち着きのあるお色です。

ん~いいですね~

完成が本当に楽しみです!!



by村田ダ

2009/12/18 19:21 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

凄いですね~

事務所の前。。。


DSC00889.jpg


凄いことになりましたね。

市内、町内、村内、

除雪がまだ追いついていないので、

運転気をつけましょう!!



安全運転でいってきます。

2009/12/17 08:53 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

将軍!到来しました!!

ついに到来しました。冬将軍!!

各地で午後から白い兵隊ばらまいてますね

土・日でタイヤ交換しときましたか?

DSC00888.jpg
マイカーが白く塗装されてます・・・

冷たいのは平気ですが。。。

寒いのはちょっと苦手かな。

そんなこ事も言ってられないっ!!

私今年からゲレンデ・デビューします

何となく報告してみました

どうなるかはこうご期待ですよ。




by村田ダ

2009/12/14 19:36 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

I様邸新築工事!電気工事!!

DSC00885.jpg
壁の中を配線がはしりますよ~

私にはどれがなんだか・・・

たどって行くと・・・

頭ぶつけました


DSC00883.jpg
こちらは床暖房です!

フロアーの下に仕込みます。


おっつ!昨日のお風呂の凄いところ!!!!

6時間経ってもお湯の温度が-2℃しか下がらない!

お風呂の床が畳のような柔らかさ!!

もっと知りたいですか?












後はTOTOさんのショールームで商品を見ながら・・・

コーヒー飲みながら・・・

実際に触って確かめる!!!

これですねっ!




by村田ダ

2009/12/10 18:56 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

I様邸新築工事!お風呂入りました!!

ついにお風呂つきましたよ~。

TOTOさんのスプリノ!!

DSC00877.jpg
DSC00878.jpg
これがまたすごいお風呂なんですよ・・・!?

知りたいですよね

意地悪します

次回にとっておきます。

毎日チェックして下さいね




by村田ダ

2009/12/09 18:16 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

もうそんな時期ですね。。。

とある所を走行㊥に発見しました!

こんな時期だとしみじみ思いました。

DSC00857.jpg
きれいでした

今年は本当に雪が少なく、

地球がおかしくなっているのが身にしみます。

やはり雪が降らないと冬とはいえないですよね・・・

地球温暖化!本当に一人一人が何かしないと、

私たちの子供、孫、地球を残せるようにしたいですね。

出来ることから始めるのはもう当たり前になってきてますよね

出来る以上を何かしていきたいです・・・。




by村田ダ

2009/12/07 18:01 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

構造内覧会!

DSC00849.jpg
本日は悪天候ナリ

ご来場頂きましてありがとうございます。

DSC00854.jpg

皆様のお話、今後の空間工房の宝ですね。

お客様と商品見ながらお話することは、

こんな時でないと出来ませんので、

我々の今後の勉強材料になりました。

ありがとうございました


完成内覧会も是非ご来場下さいませ。
(2月中旬予定)




by村田ダ

2009/12/06 18:09 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

長期優良住宅対応の構造内覧会のご案内


       構造内覧会のお知らせ!                                                                         
     
           12月6日

         10:00~16:00

            
            DSC00847.jpg
            
            DSC00848.jpg
           「風舎の家」

                   と題しまして構造内覧会開催!!
                         致します!!


○長期優良住宅に興味のある方

○耐震構造に優れた家の軸組を見て確かめたい方

○窓が多く開放感のある家が好きな方

○家造りで家族が幸せな暮らしをしたい方

○日曜日の買い物が終了した方

*従業員一同皆様のご来場お待ちしてます*
(場所がわからない時は連絡下さい)



by村田ダ

2009/12/04 18:18 | イベントあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

I様邸!屋根板金工事!

最近天気良いですね

工事も進みますね~

屋根工事パートⅢ
DSC00842.jpg
ほぼ完成


大工さんも中の工事進んでますよ~
DSC00844.jpg
1階の床はる前の準備です。


もうすぐ外壁も貼り始めます

雰囲気変わりますよ~。

お楽しみにぃ~!!



by村田ダ

2009/12/03 09:42 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»