初めまして

DSC00398.jpg

初めまして タカシです。メタボです。


ろくでもないことばかりします。


来年、柿崎建具店さんに・・・


網戸が大量に・・・


貼り替えお願いします!!






by村田ダ

2009/09/29 18:22 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ニューフェイス

DSC00685.jpg

初めまして。

空間工房の 工藤 飛鳥です。
皆さまなにとぞ宜しくお願いします。

今月より新しい仲間が増え、チーム風舎も

パワーアップ!!


私も頑張らねば・・・。
先輩!?になりました。







by村田ダ


2009/09/28 10:27 | 普段のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

O様邸

増築工事!

内部工事は本日、ワックスを掛けて終了しました。

DSC00649.jpg

残すは外部工事です。

週明けには全て完了予定です。

O様にはいつもお世話になっており、

ありがとうございます。

また、新たな発見があり、勉強になりました。




2009/09/11 14:17 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

いよいよ。

I様邸の地盤調査がはじまりました。

DSCF3229_convert_20090902160646.jpg

結果、

まだ分かりませんが、

結構良い地盤でした。

これからどんどん進んでいきます。

更新、楽しみにいていて下さいね。



2009/09/02 16:09 | 建築のあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

m( _ _ )m

大変申し訳ございません。

なかなか更新出来ずにいました。

仕事の方は順調にこなしてます。

そんな中、先日仙台に行ってきました。(仕事です。)

パナソニック仙台ショールームが移転して新装オープンという事で、

プレオープンに招待されまして行って来ました。

さすがに綺麗なショールームで見所もいっぱい。

次回は皆さんと一緒に行きたいと思います。

画像 001

画像 003

画像 006

画像 007

画像 011



2009/09/01 08:21 | 研修会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |