更新できずに大変申し訳ございません。

ブログを更新するとなると、パソコンの前に座らないとなかなか出来ずに・・・。

申し訳ございません。

言い訳ですね・・・。

と、言うことで

フェイスブックページ始めました!!

空間工房 やまがた庄内

で検索してみて下さい。

フェイスブックの方は頑張ってUPしてまいります。

あっ、もちろんブログの方も頑張ります。

それでは、宜しくお願い致します。


佐藤。


2017/05/08 18:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

イベント開催のお知らせ!

10月22日、土曜日にイベント開催です。

場所は三川町、いろり火の里なの花ホールです。

開催時間はAM9:30~PM5:00となります。

お誘いあわせの上ご来場ください。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

DSCN2333.jpg

佐藤。

2016/10/06 14:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

小さいおじさん。

皆様、ごきげんいかがですか~。ジェームスとしおです


毎日、暑いですね~


熱中症には気をつけましょう







さてさて今日は事務所の玄関先でこんなものを見つけました



P1010500.jpg絵心がなくて申し訳ありません

2015/06/16 12:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

空間工房!

 皆様こんにちはジェームスとしおです

今日は午前と午後に現場調査1件づつ行って参りましたよ~♪。


午前中は町内の中古物件をお買い求めになられたので、そちらのリフォーム工事です。

壁・天井・床と大体のお部屋のリフォームをされる予定です

飛び込みのお客様でいらっしゃいましたが、庄内町の商工会からの弊社の情報を仕入れて下さったようでした。

ありがたいことです。

そして、『 空間工房 』という名前にも惹かれるものがあったとおっしゃって頂きました

名前負けしないようがんばります


2件目は鶴岡方面に…。大山町内を走りながら撮った1枚です。


P1010455.jpg


桜並木が道沿いに続いているのですが、お天気がよければもっと素敵なのでしたが…

でも、春っていいですね~

2015/04/14 15:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

天気が良いので。。。

皆様、ごぶさたしておりました。営業部のジェームスです!。


本日はお天気がよろしので、弊社社長、ダダダダダッ…とお出かけになられ、ダダダダダッと帰ってこられました。町内を爆走してみたらしいです♪。
P1010365.jpg


さてさて、お天気が良いので新聞用の写真を撮りに老人ホームさんへ伺って参りましたよ~♪。イケてます。内部もかなりイケてます。内見ご希望の方はご連絡お待ちしております!。
P1010362.jpg


ジェームスとしお。

2015/03/27 16:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»